全20作品紹介完了!

 よっしゃ、これで完璧!(のはず)

 どうも、えりくらです。

 コミケまで残すところ後一日です。準備をされてる方はお疲れ様です。明日一日空いて29日より冬の祭典もスタートですね。僕はわけあって草大会出展日の最終日しか参加できないので少し損した気分なんですが、まぁしょうがないということよ。

 ここまで紹介してきた20作品を一冊の本にまとめた『SYNCRONIZED ROCKERS -Tribute to Little Busters!-』を皆様にお届けするまで後三日。素晴らしい作品を寄稿していただいた執筆者の皆様、これまた素晴らしいイラストで本を彩っていただいた絵師の皆様、日頃より草を眺めていただいている皆様、それぞれのおかげで、この本はどこに出しても恥ずかしくない凄い本になったと勝手に自負しております。マジで楽しみにしててください。なんて言ってる僕が一番楽しみなのかもしれませんが(汗

 これで一応このブログの役目もほぼ終わったわけなんですが、今回のコミケ関係のことで、何か思いついたらまた書くかもしれません。



 ではでは皆様、大晦日にお会いしましょう!