お疲れ様でした!

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

 草大会が出展させていただきましたCM77も無事に終了し、主催もどき(笑)としては、ほっと胸を撫で下ろす思いでした。売り子の手伝いをしていただいた執筆者の皆さん、素晴らしい絵で草本を盛り上げていただいた絵師の皆様、なにより当日草本を手にとっていただいた方、本当にどうもありがとうございました!

 今後の予定はまだ決まっていませんが、どこかで委託をお願いしようかという話になっていますので、正式に決まり次第また報告させていただきます。

 それでは、引き続き草をよろしくお願いします!

 ではでは、またどこかでお会いしましょう。